SSブログ

横浜ベイス 最高の球団 

20090504034238.jpg

1番は石川の猛打賞で酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

2番は梶谷のヒットエンドランで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

4番は村田の逆転ホームランで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

5番は吉村のダイビングキャッチで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

6番は団のホームラン連発で酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

7番は内藤のナイスヒットで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

8番は細山田のナイスリードで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

9番は戦国のナイスピッチングで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

中継ぎは工藤爺の誕生日登板で酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

抑えは大魔神山口の神ストレートで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

代打は神佐伯のタイムリーで酒が飲めるぞ!酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ~

と言いつつ、木・金に備えて今日は1週間ぶりに休肝日とする。ひとりで飲む酒は自棄酒に限る!

ああ…こんなに気持ちの良い試合は生まれて初めてです。人生はたまに勝つからちょうどいい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

GODZILLA

こんばんみ!山口はDKと俺の宝物です^^すごくね
俺たちだけの俊が全国区になっていくのは嬉しいやら寂しいやら…

こんばんは
季節は春も終わりかけですね
皆さんはちょうちょ見た
うちの合宿所の寮長はちょうちょ大好きラブラブ
自分で捕まえて卵産まして標本にするんですよ!!!?
すごくね (山口俊)

とりあえずブログ「いまがしゅん」ではこんな感じのこどもです。
今だけじゃなく15年は旬でいて欲しいものだな。パパもママも応援し続けるよ。

・山口(横浜)半端ない。藤川のストレート越えてる。
・山口は何度みてもモノが違う。
・今日やっと山口が全国区になったっぽいな。
広島ファンの俺はセットアッパーとして何回もやられてたから
こいつの凄さは知ってたが…

・永川も藤川もイムもMAX151投げる。
でもなぜか山口のストレートには、遠く及ばないように見えるんだな。
・巨人以外のファンは横浜を応援してただろうけど、
同時に横浜に厄介なストッパーが出てきたなと思っただろうなあ。
・山口がいればWBCもダルを使わずに楽勝だったはず

・マイケルを見た後だと、余計に山口が神に見えるなw
・巨専です。いやー参った!完敗です。横浜の新守護神山口すげーな!
・セリーグの全チームが山口を警戒してるな。本当にすごいよこの投手。
・ついに山口が守護神と呼ばれる日が来たのか…
高卒投手の墓場の横浜でよく成長してくれたよ。
・巨人ファンだが横浜の山口は本物だな。4年後のWBCは守護神頼んだぞ。
by GODZILLA (2009-05-05 23:17) 

GODZILLA

・わては横浜はんのチャンステーマが聞きたいんや。
さくさく終わらせて攻撃しまっさいな。
・マストニーはん!猛虎打線は0点に抑えて
巨人には初回に2点取られるてどういうこっちゃ!
・なにやってはんのんや!胃薬飲まなあかんやないかい!

・踏ん張ったマストニー兄貴には
阪神百貨店地下一階のイカ焼きおごったるわ!
・盛り上げる演出をしはるマストニーはんは平成のエンターティナーやでー
・ほらみい!内川アニキやる言うたやろうて
・内川兄貴のために5番を空けて待ってるさかいのー
・男・村田修一アニキの華麗なグランドスラムが炸裂しまっせ!
・わいはジョンソンはんの打ち上げる花火で酒が飲みたいんや
・金城アニキ最高や!わいの尻貸したるわ!
・ハマファン歓迎やけど、三浦・グリンを週末にぶつけるのはいただけまへんわ。
・石川はん輝いてるで!!

・横浜はんは敵に回すと恐ろしいけども、味方にすると頼もしゅーおまんなー
・荒れ球最高や!!精密なコントロールなんて最初からいらんかったんや!
・目を閉じると浮かんでくるのは、打たれてるマストニーはん、
よんたまのマストニーはん、バント失敗しはってるマストニーはん…。
なのに気づいたらまだ同点ですやん。今夜はいけますわこれ。
by GODZILLA (2009-05-06 19:47) 

GODZILLA

坂本?そんな糞ガキ知らねえよ。
俺の知ってる坂本は後楽園の1塁側で後ろの奴をボコボコにしたり、
村さ来でクリスマスイブに喧嘩してる同級生の坂本だ。たまには会いてえな。

同級生の加藤がこれから来る訳ですが、かよわき俺らwは
坂本みたいな奴に絡まれるのも怖いので、
ドームにも居酒屋にも行かずに自宅観戦としゃれこみます。
もちろん俺たちは生粋の横浜ファンだから、ドームの1塁側なんぞ
行った事も無いけどね~明日はお約束のハマスタ1塁側や!

勝つぞ横浜!倒せ読売!
by GODZILLA (2009-05-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。