SSブログ

ベイ愁でいと

20200805_092338.jpg

若きわれらが命のかぎり
ここに捧げて ああ愛する母校
見はるかす窓の 富士が峯の雪 蛍集めむ門の外濠

よき師よき友 つどひ結べり
法政おおわが母校 法政おおわが母校

K「カジと宮﨑が打てないから負けたんだよ」
M「今の打席だけじゃねーか馬鹿野郎!」

3打席ずつ出塁してんじゃねーか!
おまえは視野が狭いなんて、10分くらい口論になったけどさ。

土曜のトシちゃんを観て、速攻で終息したわ。
おかあさんとギスギスしてるらしいから、俺とまではねぇ…

昨日もうたコンに出ていたから、今週もそのパティーンでええな。

その前の日曜はパットン山﨑炎上で、6-0から6-10か。
むしろこれで配置転換出来るって、お互いに納得してたもんな。

8回石田9回三嶋の法政コンビ最高や!
肝が据わっているから、見ていて安心出来るからね。

井納濱口大貫上茶谷今永平良という空前絶後のベイ先発陣に、
エスコバー石田三嶋の北海道法政法政ブルペン陣でしょ。

あとはロペスの処遇だけだよ。
今やミッドナイトを走ってる小野並みの衰えっぷりだからな。

そもそも東京のコロナ人数と同じく爆発する訳でもなく、
ベイは妙に安定して5割付近をウロついているのがおかしい。

これからは貯金街道まっしぐらでしょ。
逆にコロナは一段落して来ると思うけどね。

2度目の免許延長申請で3ヶ月ぶりに
警察へ行ったけど、前の時とは心持ちも状況も違うよ。

それでは皆さま、なるべくギスギスせずに行こうぜ!アイ!セイ!
コメント(1) 

コメント 1

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

堀内が悪太郎なら原は悪趣味だ。

暫定首位の舐めた悪行のせいで、
楽勝圧勝快勝で3タテの余韻を消されて不愉快極まりない。

ホリと1000%同意見だわ。

☆増田大輝がマウンドに立った。
これはやっちゃいけない。

巨人軍はそんなチームじゃない。

しかも今、
首位に立ってるじゃないか。

強いチームがそんなことやっちゃダメよ。

こんなことして
相手のチームは
どう思うだろうか。

馬鹿にされてるとは
思わないだろうか。

増田がマウンドに立った瞬間
俺はテレビを消した。

それ以上、観たくなかったからだ。

この試合のコメントも
今日はしたくない。

こんなこと
絶対やっちゃいけないよ。

俺はそう思う。(堀内恒夫)
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-08-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。