SNSを作ろう!
仲間だけのSNSを作ろう!
Rolling Dreamer    
勝ちがない

002 (3)_R.JPG

去年のブログを見返してみたら、アンライバルドネタだったんだな。
要は俺は人をライバル視しない、だけど本命はノリっていういつもながらに他愛のない文章だった。

もうね、運動会が終わった後にルドルフを見てたとか、後楽園にかあちゃんと行ってフウジン!と叫んでたとか、
テイオーの単枠から5枠だけ抜きで買ったら2,3,4着が5枠だったとか、
親子3人で唯一行った競馬がブルボンの時だったとか、モリシとマサトコールしたとか…

ジョーと行ったブライアンの帰りに府中の駅で天笠に会ったとか、タカやんと付き合いたての時に
前の日はオジキと共にジョーのアパートに行って初めてエロサイトを見て、翌日は俺だけ万シューを取って、
しょっぱい飲み屋だけでしか奢らなかったとか、アドマイヤとトップロードの1点で取ったとか…

そんなエピソードは2000年代のどこにも無い訳よ。昨日のコメントに7年前のダービーって書いたが、
あれだっていきなり追加を新潟のオジキに頼んで、電話と銀行振込で喜びを分かち合っただけだからな。
寂しいと言うより、これが現実だ。大人になるとはそういう事で、俺もおまえらも違う楽しみを見つけたとも言える。
俺たちにとっちゃ、東京優駿というのは青春の象徴というか…まあ、今以上それ以上にバカだったって事ですよ。

小遣い制のオジキや子持ちのジョー&KIMは今年のダービーを買うのかなあ。気が向いたら書き込んでくれ。
まっ、モリシだけは店の奴に買いに行かせて、ヴィクトワール⇔ペルーサ
どっちかの馬単1点だろうというのは、容易に想像できるけどな。できればヴィク→ペルの1点でお願いしたい。

妻帯者だけがそうじゃなくて、俺だって似たようなもんよ。
ベイ
[1/3ページ]
次ページ[6]>>

(未分類)10-05-28 21:08


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! : (0)

コメント: (6 )

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


<<[*]前へ  次へ[#]>>


[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-netブログトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2024 So-net