SNSを作ろう!
仲間だけのSNSを作ろう!
Rolling Dreamer    
男の背中

479_R.JPG

横浜は絶賛4連敗中で、去年の1月の立川G3の後閑&慎太郎・四日市F1の児玉、
これで2連勝して以来、博打は絶賛55連敗中だし何の話題もないな。

明るい材料といえば、昼間のシーレで代打佐伯が2ランで吉村が5打数5安打だったそうだ。
久しぶりにジョーも戻って来る事だし、お祝いでゆうきをベイに戻せや!どさくさに紛れてさえきも上げとけ!

今日のベイは初回に3点取って、28イニングぶりの得点ですか…さすがに55イニングは難しいわな。
144試合の中で2試合だけテレビで見られないのが、今日明日の西武ドームなんだよね。
パソコンのパ・リーグTVで見てるけど、こっちで見た方が勝つのかな?
今日は横浜リーディングの清水直騎手だし、典みたいに出遅れずアリゼオと違って逃げ切れるでしょ、たぶん。

3月初めの松戸ダービー以来(SSシリーズは除く)の宮記念G1だし、
安田記念に対抗すべく盛り上げなきゃいけないんだけど、ぶっちゃけ500バンクのびわ湖は微妙だわ。
場内の食い物屋は潰れまくってたし、川崎とかに慣れてる俺にとっては終着の浜辺的な場所であった。
もちろん、川崎だの松戸だの平塚が凄いわけではなくて、横浜とヤクルトを比べてるようなものではあるが。

大津びわ湖競輪場へは行ったけど、琵琶湖を見る事も無く京都大阪へ行っちゃったし、
仕方が無いので、びわ湖競輪場でのおっさん三銃士の哀愁漂う男の背中の写真を載せてみた。

2年前のこの頃は独身三銃士(注:右は浪人中)だったけど、残るは左だけだからな。
だからと言って我々自体は何も変わってないのだから、何の問題も無い。
減ったのはベイの借金(当時に比べて)と俺の銭、増えたのはカミさんと子供と俺の酒量。
プラマ
[1/2ページ]
次ページ[6]>>

(未分類)10-06-01 18:24


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! : (0)

コメント: (4 )

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


<<[*]前へ  次へ[#]>>


[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-netブログトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2024 So-net