SSブログ

銀河鉄道貯金9

20230501_133433.jpg
20230501_133456.jpg

汽車は闇をぬけて 光の海へ
夢がちらばる 無限の宇宙さ
星の架け橋 渡ってゆこう

人は誰でもしあわせさがす 旅人のようなもの
希望の星にめぐりあうまで 歩きつづけるだろう

きっといつかは 君も出会うさ 青い小鳥に
.
汽車は銀河を越え 最果て目指す
星は宇宙の 停車駅なんだ
君を招くよ 夢の軌道が

さすらい人の済んだ瞳に 生命が燃えているよ
心の歌をくちずさむよに 歩きつづけるだろう

泣いてるような 星のかなたに 青い貯金が

ひとは誰でもしあわせさがす 旅人のようなもの
希望の星にめぐりあうまで 歩きつづけるだろう

きっといつかは 君も出会うさ 青いペナントに
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。