SSブログ

イトー!イトウ!!

20231224_125001.jpg
20231224_125047.jpg

メリー栗栖正信!

俺:1ー10 1ー16 1=10=16
母:10
恵:1ー5.10.12.16ー5.10.12.16

かあちゃんは枠順抽選直前にジャスティンとな。
子1親10で三浦家と完全に被ってるという…

ケイリンも過去最高額最多点数購入で羽振りがいいよね。
三連複1固定で相手は4頭ってプロの域に達してきたわな。

ちなみに私はナイターの賞金王決定戦
1→4→3 4→1→全 6=2→全

みなさんも楽しいイト…イヴをお過ごしください。
ファミリーみんなで我が家の名前を叫ぶのも悪くはあるまい。
コメント(3) 

コメント 3

okawa

◎ドウデュース
◯タイトルホルダー
▲ジャスティンパレス
△シャフリヤール、ディープボンド
馬単4→5
3連複4=5-3.6.10
全く被らない予想ですが…
良いクリスマスを~
by okawa (2023-12-24 15:17) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

今年は気づいたぞ。
ボケたいけど10分前なので。

サオリンミナトによろしく哀愁!
いつでもお待ちしております。
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2023-12-24 15:29) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

オジキからこれほど怒りに満ちた?
メールが来たのは初めてだよ。

「ルメール要らね」のみ。
お互いにこんなにボケない合戦も初めてだよ。

オマエん家の次くらいにイトー家は盛り上がったよ。

4角からめちゃくちゃオジキを応援していて、
かあちゃんとケイリンに褒められたよ。ありがとな。

そういやあの頃は オレたちの時代を築こうなんて話を
何時間でも語り合って飽きなかったな

クワマンまだー明日からまた生きるぞ!
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2023-12-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。