SSブログ

私達進化

20240330_115612.jpg

明日も私の香港デーばりに、度会は3試合連続ホームランなのですかね。
香港と違ってドバイミーティングは日本馬独占もあるでしょうな。

凱旋門や香港と違って、ドバイとブリーダーズは夜中過ぎて、
おっさん来月で50なので起きていられないかも知れないのですわ。

ましてや開幕連勝で日曜にケイリンを迎えるなんぞ全く記憶にございません。

今は元気よく気分よく今やってる「人生、歌がある元日5時間SP」
そりゃ今さらジローで放送するのも仕方ないよな。まさか1月1日とは。

すこぶる元気だし、衰えも一切感じずフサフサだけど、
マコト三大ジュニアが火曜に来た後はヘトヘトだったものね。

フォーエバーヤング対ヤングマンパワーってか。

とりあえずゴールデンシャヒーンとワールドカップの
2-11と8-11は買いましたわ。ジュニアジュニアとジュニア馬券。

ヒロアオカイにいつものように"おまえ"こいつ"を連発していたら、
母がおまえは口が悪過ぎると。ノリーイズムの親愛のジョーなんだけどな…

全く何の反省もしていませんが、今回くらいは殊勝にしましょうか。

遅ればせながら今年も皆さまよろしく哀愁です。

三浦が”神の子”度会ジュニアを引き当ててからというもの、
不肖私ノリーファンクジュニアも三大競技(競輪・中央・地方)は
どれも全ての月(2月は除く)で大幅プラスでございます。

昨日は開幕に合わせて私には牧キャプテンTシャツ。
母には宮﨑敏郎タオル、ケイリンには度会フォトタオルをポチりました。

また今年も変わらず元気で開幕を迎えられたのが何よりです。

DeNA
阪神

巨人
広島

中日
ヤクルト

ソフトバンク
オリックス

日本ハム
西武

ロッテ
楽天

少年隊のごとくABCクラスに別れるでしょうなぁ。
五十路を目前に控えた私達も、お身体に気をつけてよい年にしましょう!
コメント(0)