SSブログ

31年越しの闘強友春

20230528_102339.jpg
20230528_102628.jpg
20230528_102509.jpg

◎はソールオリエンスとする。
同級生のF田が携わるNumberを紙面が擦り切れるまで読んだところ
味のあるインタビューを受けている男がいた。横山ジュニアだ。

ダービーにおいてここまで評価が上がるのは評論家、トラックマンの責任もある。

1倍台と人気だけで見限るのは早計、
的中は過去33回の東京優駿の本質を見抜いた者のみが与えられる神からのギフト。
俺は武豊を上回る8度のダービー制覇。地力はある。

対抗はデビルウィングで鉄板。朝10時からT井と呑み直して空をとんでいた
オークスの後から宣言している。奇しくも同級会は5月20日。これぞ数字の運命だ。

ダービーくらい一点でしとめたいものである。平塚ダービー優秀選抜以来、
ヴィクトリアマイル女王のケイリンに紙の札を渡し返すのも悪くはあるまい。
コメント(2) 

コメント 2

okawa

無断欠席、大変失礼いたしました。

◎ソールオリエンス
○スキルヴィング
▲ベラジオオペラ
△シャザーン
3連複1,2,5,10ボックスで。

WINS浦和より

by okawa (2023-05-28 14:28) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

いやいやお元気そうで何より。
おまえはサッカー部連中(受付に俺とO塚がいたので逃げた)かよ!

まぁ個人的な同級会ならいつでも出来る!
ファミリーによろしく哀愁!

ちなみにVM女王のケイリンさん
2=5=121418の三連複三点。

お互いに良いダービーデーを!
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2023-05-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。