SSブログ

ジュニア・愛の関係

20240403_151643.jpg
20240403_072414.jpg
20240403_072259.jpg

あんな風にほろ酔い酔虎伝(冠兄貴ありがとうございました)で、
一応ドバイミーティングは最後まで観ていたけどさ。すぐ寝ていたね。

2-11と8-11とテソーロ丼だけで被害は最小限に食い止めた。
そしてフォーエバーヤングだけはリアルタイムで見逃したというね。

ジュニアの俺はノリー譲りのモク中なのは認めるが、
アルコールとギャンブルは好きなだけだ。決して中毒ではない。

産経大阪杯は買う気もなかったが、ケイリンが来る直前のその時閃いた。

ああ、日本のこっちがジュニア馬券だったら、
頭脳も知性も低い海外かぶれのバカって言われるなぁポイズンってさ。

つかねーなと思いつつ、何も考えずに2点買いで戦う事も必要なのサ。
ソールオリエンスは楠本と神里みたいにこのオフで見切ったからね。

ベラジオとローシャム(戸詐…いや大井の戸崎)は分かっていたけど、
11がノリジュニアなんてレース後に気づいたからな。

敢えて試合後に録画で観たからさ。ベラジオは勝つわと思いつつ、
「大井のダートじゃあるまいしバック捲りってバカかよ戸詐欺」なんてな。

ゴール直前で「2そのまま!2残れ!」って古の場外のジジイかよ。

ユーさんとケーさんと数珠を握って空拝んだってか。
いやーヨネジイのジュニアジュニアで本当に良かった。

ベイ初敗戦で微妙な空気を切り裂いたわ。俺は日曜も含めて4連勝と。
始まりはいつもというか、そう買わせたのはワタライジュニアだからな。

そして翌日にはメジャー開幕の日にポチったタティスジュニアTシャツが、
中国から海を渡ってようやく届いたとさ。ワタライタオルはすぐだったが。

ワタライジュニア・ヨコヤマジュニア・タティスジュニア
同業ジュニアの大活躍は大変喜ばしい。

新年度も俺たちジュニアは驀進します!
コメント(0)