SSブログ

全員勝太くん

20230605_015035.jpg
20230605_014630.jpg
20230605_015159.jpg

0ー0の6回表に4点取られて、安田記念で金取られてそれからダンマリで。
16時半過ぎからの大捲り一閃って…こんなこともあるんだなァ。

ベイは良く西武を捲り追い込んだし、柏野は良く松浦を差した。
どっちもめったに見ない決まり手だったぜ。賭けた俺がビックリダ。

ひと~つ 野球をするものは
ハマにいのちを賭けねばならぬ

それはわかっちゃいるけれど
アラ ズッコケタ アッマタ スットンダ

タマはまあるいものだから
賭けたいのちもすぐすべる

いいとこみせたいそのわりに
わるいとこだけよく目立つ

ああ…ああ今日も 一発打ちたいなァ

ひと~つ 松浦を買うものは
敢えて2着につけねばならぬ

それはわかっちゃいるけれど
アラ ズッコケタ アッマタ スットンダ

車輪はまあるいものだから
賭けたいのちもすぐすべる

いいとこみせたいそのわりに
わるいとこだけよく目立つ

ああ…ああ今日も 一発打ちたいなァ

ひと~つ 我が家に来るものは
酒にいのちを賭けねばならぬ

それはわかっちゃいるけれど
アラ ズッコケタ アッマタ スットンダ

盃はまあるいものだから
賭けたいのちもすぐすべる

いいとこみせたいそのわりに
わるいとこだけよく目立つ

ああ…ああ今日も 一発打ちたいなァ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。