SSブログ

俺たちの明日

20231223_132337.jpg

◎ソールオリエンス
○ジャスティンパレス
▲スターズオンアース

ド真ん中で梓みちよよろしく胡座をかいてしまって、アイムソーリーオリエンス。
出席も欠席も関係なく、50前のオマエたちみんなにこの詞を捧げるぜ!

さあがんばろうぜ!オマエは今日もどこかで
不器用にこの日々と きっと戦ってることだろう

どうだい?近頃仕事は忙しいのかい?
どうだい?かみさんは元気か?子供は大きくなったかい?

実は昨日オマエとつるんで歩く夢を見たんだ
昔みたいにオマエと歩く夢を

そういやあの頃は オレたちの時代を築こうなんて話を
何時間でも語り合って飽きなかったな

そしてそんな時間こそ 本当は俺たちの
あぁ人生そのものだったな

時は流れてもうりっぱな大人さ 今はそれぞれの道を行く

さあがんばろうぜ!
負けるなよそうさオマエの 輝きはいつだってオレの宝物

でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで
不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう

10代 憎しみと愛入り交じった目で世間を罵り
20代 悲しみを知って目を背けたくって町を彷徨い歩き
30代 愛する人のためのこの命だってことにあぁ気付いたな

季節は過ぎてそれぞれの空 オマエこの頃何想う

さあがんばろうぜ!
負けるなよそうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物

でっかく生きようぜ!
オマエは今日もどこかで
不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう

さあがんばろうぜ!
輝き求め暮らしてきたそんな想いが
いつだってオレたちの宝物

さあでかけようぜ!
いつもの中山この空の下
いつかどでかい どでかい虹をかけようよ

さあブチ当てようぜ!
負けるなよそうさ オマエがいつかくれた優しさが今でも宝物

でっかく生きようぜ!
誓った遠いあの空忘れないぜ そうさ今も同じ有馬を見ている
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。