SSブログ

大井三銃士

20231230_011223.jpg
20231230_012128.jpg20231230_012626.jpg
20231230_011554.jpg

先月の大井・昨日の大田・今日の大井・今日の大井

オレ:1着2着3着4着
ケイ:2着3着4着(ウシュバが頭までブチ抜けてまだ良かった)

さすがに後付けだが、今年もみなさんほんとにほんとに596さん馬券ってな。

テソーロテソーロだらけであとはカマーデか。テソーロ丼は美味しゅうございました。
昨日マコト明日ジュン明後日ケイリン変わりゆく私って…三都物語かよ!

昭和大井三銃士:ケイーマサーマコ
令和大井三銃士:ヒローアオーカイ

おまえだけ大井関係ねーとかやかましい。大井の帝王ってケイリンに言われたわい。
実はケイマサアオカイはオーイじゃなくオータ生まれじゃ!

そりゃ昨年の東大はウシュバの6→2で獲って、この前はウィルソンだもの。
殿さまキングスとミックジャガーは消しというのが、香港と同じく前提だった。

師走の俺は大井のチャーよろしく闘馬士ってこっちゃ。アーハン!
ケイリンは後半なんて書いていたが、師走だけだよ。さしずめウシュバの末脚よ。

馬複はもちろん大本線で買っていたが、最後に思いついた三連複がデカ過ぎたわ。
中森明菜以来のオーイ大賞2連覇よ。27連敗中のケイグラはガミ上等の松浦→全→全。

求めて奪われて与えて裏切られ…みんな自然に育つものだよ。
明日もう一度夢見よう。愛される喜びを知っているのならね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。