SSブログ

THIS OHYABAY

20090506150_R.jpg
キングの腹と髪…はともかく、潮崎は男から見てもイケメンだな。キングも昔はそれなりに…ネッ。
プロレス界に非常ベルが鳴っている今、何とかみんなで潮崎を引っ張り上げていかないとな。

実際は昨日アップしようと思っていたのだけど、忘れてた。
タイトルの文法が間違ってるとか言わない様にね。英検3級wの俺なりに意味はある。
5日遅れのノア武道館中継(G+)とかもうね…生中継しとけや!
おまけに6日と言えば、ドームで坂本にサヨナラHR打たれた日だし。
ノア中継最高や!巨人戦中継なんて最初からいらんかったんや!

日テレもTBSも本当に信用できないな。G+でさえ生じゃないノア、
ベイ戦の途中でぶった切るニュースバード。俺はもうファミリー劇場しか信用できない。

小橋に睨まれた天山が、佐伯に睨まれた新井のようで面白かったな。
しょっぱいんだけど他団体(他球団)に癒し系な天山さん新井さん、また来てくださいネ。
そして、いつまでも伸び悩む力皇&ヨネは、さながら吉見&那須野のよう…
ちなみにリキと吉見の事は、まだまだ見捨ててないよ。

このしょっぱいDIS OBEY(リキヨネのチーム名)には、勝手にベイを名乗って欲しくないのだが、
それに相手してあげるらしい小橋&秋山は、まさに三浦&グリン。軽く完封しちゃって下さい!
田上&雅央は横山&加藤か。一部のおっさんにだけ癒し系で、女には本気で嫌われてるみたいな。
表彰式できちんと他チームと握手する、礼儀正しいバイソンスミスはダンジョンソン、
負けはしたけど、さすがのパワーを見せた健介&モリシは内川&村田だな。

優勝した三沢&潮崎は工藤&寺原。寺原(8回2/3)→工藤(1/3)
三沢のスタミナの無さと言うか、潮崎任せっぷりだけはガチ。
工藤にも三沢にもその帝王学と言うかエース論を、早く寺原や潮崎に伝授して欲しい。時間が無いよ。

そんな事を書いてたら、今日は工藤炎上・寺原長期離脱の報、うーん…
吉村と寺原を兼ねなきゃいけない存在の潮崎には、これからも本当に頑張って欲しい。

そして今日がここからだな。
待ってました!久しぶりの大矢〇ね!アキヒコ~逢いたさ見たさで恋焦がれていたんだぜ!

・出囃子の兄弟船は、死んだ親父の好きだった曲と言う細山田を、必死に育てる親父代わりな大矢。
・始球式で各守備位置に付いた挙句、2球を投げデッドボールで
やらせ乱闘までやる(このコントのせいで、ただでさえ30分遅らせた試合開始が更に7分遅れ)
ルーキーズw相手に、キレる訳でも無く、満面の笑みで1人1人と握手を交わす大人の大矢。
・阿部の嘘デッドアピール(実はバット)に抗議一つもしない温厚な大矢。

・7回1死1塁で代打佐伯では無く、代打森笠を送る小粋な大矢。
・8回1人を打ち取っただけで、戻ってきた木塚の元へわざわざ行き、
満面の笑みで握手を交わそうとするも、タイミングがズレるお茶目な大矢。
・吉見では無く、9時またぎに工藤を出して炎上。久々に真のマシンガン継投を見せる男らしい大矢。
・9時半前のトリに吉見、40分過ぎの大トリに佐伯で、地上波中継時間ギリギリで終わらせる心憎い大矢。

あれ?そんなに悪く無いような気が…単なる良い人かよ。明日は頑張ろうぜ、なあ大矢!
負けたのは全部、TBSwとルーキーズwと田淵wのせいであって、フジ派の大矢は何ひとつ悪く無い。
さすがはものまね王座の審査員で、10点以外は付けなかった大矢。エンタメを分かっとる。
最後はコロッケとビジーフォーみたいな吉見&佐伯を出して喜ばせてくれたし…大矢よ今夜も有難う。

・うんこチェンジアップで坂本のバットをへし折り、若手との格の違いを見せ付ける勇ましい吉見!
・うんこカーブで松本にポテンを打たれる、小さい奴には優しい吉見!
・うんこスライダーを小笠原に合わせて、帳尻させてあげる素敵な吉見!
1死1,3塁
・うんこフォークを鶴岡に弾き返されるも、無駄に高い背のおかげで
自らのグラブに当て、6-6-3のゲッツーに打ち取る、ビッグでエンターテイナーな吉見!

吉見かわいいよ吉見!こんなピッチングで、無失点に抑えられるなんて吉見だけだろ。
佐伯の凄さは英語だしイマイチわかんねって人も、コロッケのような吉見の芸には文句無かろう。

俺たちの吉見が帰ってきたぜぇ~
俺たちが誇る佐伯&吉見の超ミラクルパワーコンビが帰ってきたぜぇぇぇ~
これからてっぺんまで一気に行ってやるよ!これが横浜ベイスターズだ!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

GODZILLA

こう言う事を書くのは不謹慎だと思うし、本人の許可も取ってないけどさ。
今日はDKさんがおばあちゃんの告知を受けた訳だ。
要は俺のオヤジの時と結果は一緒。
じいさんも父ちゃんもいないあいつにとっては、初めての経験。

あいつから結果報告を電話で受けた時、内川の打席で、
切った時には吉見がマウンドを降りる時だった。
泣いてるあいつの前で騒げる訳も無く、俺は横目でベイ戦を見ていた。
そして俺は相も変わらず、気の利いた台詞の一つもかけてやれなかった。

そうやって人はひとつひとつ諦めて、年老いていくのだろう。
今週中に会いに行くから待っててや、ばあちゃん!
病室でまた、ミス秋田の妹さんの話を聞かせてください。

他の事を考えてるなんておかしいと言われて結構。
人生に捨て試合捨て日など無い。なあ?北の街?
石川の危機を内川が救い、北川の危機を豊田が救い、
今度はDKの危機を俺が救ってやらねば…

今日だけはおばあちゃんが、ベイを勝たせてくれたと信じる。
石川のミスも北川のミスも、みんなおばあちゃんが救ってくれた…
おばあちゃんとベイスターズの、明日無き闘いはまだ続く。
もう俺は迷わない。騒げないあいつの分まで俺がベイを応援し続ける。
by GODZILLA (2009-05-13 21:17) 

GODZILLA

5月18日の吉見
本文の通り
5月19日の吉見
李:うんこスライダーで空振り三振
亀井:うんこカーブをヒット
阿部:うんこスライダーで空振り三振
木村:うんこストレートが手首直撃
5月20日の吉見
坂本:うんこ四球
松本:スーパースライダーで遊ゴロゲッツー
小笠原:スーパースライダーで空振り三振
吉見:カーブで空振り三振
ラミレス:スーパーカーブで三ゴロ
李:スーパースライダーで空振り三振
亀井:スーパーストレートで三ゴロ
脇谷:スーパーストレートで一ゴロ
鶴岡:スーパースライダーで見逃し三振
グライ:スーパーチェンジアップで空振り三振

さすがは左のエース吉見!この投球だけでお腹いっぱいだよ。
敗戦処理で無駄に年1回の神投球しやがって…吉見かわいいよ吉見。
だが、本業の打撃で三振はいただけないな。もっと練習しろ!

関根爺の「1勝2敗の勝者論」じゃないけど、
今回の巨人3連戦はベイスターズの勝ちです。吉見もたくさん見られたしね。
関根爺曰く「弱いチームでも3連敗したら、お客は誰も見に来ないんだよ。
1勝2敗で行けば、見に来てくれる。たまに2勝1敗ならとても喜んでくれる」
さすがだな。開幕6連敗以降はそれができてるからね。

カブレラだけじゃなく、ローズまでいなくなって、7連敗のオリに比べりゃ
贅沢は言ってられん。代わりは古木と濱中?大砲吉見を貸そうか?
その壊れかけのオリに今日、ダルをぶつけるハムも鬼畜だよな。
来週が中6でヤクルト戦、再来週の金曜は試合が無くて、
木曜がベイ戦(横浜)土曜が阪神戦(札幌)だが…わかってるよな、梨田?

ダルみたいな人気者は、地元&人気球団阪神戦で投げさせてあげなさいね。
まっ、そっちがダルをぶつけるなら、こっちは三浦で迎撃するのみだけどさ。
先週は阪神のエース安藤に投げ勝ち、今日は中日のエース吉見か…
だいたい中日の吉見といい巨人の山口といい、紛らわしいんじゃ!

NHK BS1 18:05 プロ野球「中日対横浜」~ナゴヤドーム~
【解説】伊東勤【アナウンサー】森中直樹

伊東「横浜は打線は良いけど、投手が…」おいおい、見てねえだろ?
イトキンには、細山田の良さでも語って欲しい。山田じゃねえぞ。
どうせベイ戦より全プロ記念(花月園)の方に、興味があるんだろうけどさ。
さあ!今日からは交流戦前最後の3連戦。まず2つ勝って、最下位脱出だ。
今日は右のエース三浦で楽勝、明日は外人エースグリンで快勝と行こう!
by GODZILLA (2009-05-15 18:11) 

GODZILLA

サヨナラ負けするから、良く見とけ。
8回98球無失点でエース三浦を降板させるバカがいるらしい。
by GODZILLA (2009-05-15 20:14) 

GODZILLA

明鏡止水の心境とはこの事で、我々はこんな結末で動じもしない。

ベイが打てないのを知らないなんて、イトキンくらいなもので。
エセ吉見相手に4安打13三振2塁踏めずw とりあえず駒田は〇んどけ。

三浦(8回)→木塚(2/3)→石井(1回)→真田(死亡)
・10回裏先頭の藤井に石井がツーベースを打たれる
・細山田が見事なピックオフで藤井を刺す
・置物の谷繁に意味不明な四球→中村バント
・左右病大矢、井端のところでピッチャー真田w 両ファン「えーっ…」
・馬では無くそのまま勝負。先週の坂本を思い出させる糞高めに投げサヨナラ。

坂本に続き、真田のサヨナラ癖にはもう慣れた。アホ!アホ!アホの真田!
三浦以上の投手が、ブルペンにいると思ってる大矢が凄いわ。
ベンチがここまでアホやと叩く気にもなれん。褒め殺しするのみです。
もう、大矢明彦民主党代表・鳩山由紀夫横浜ベイスターズ監督でいいよ。

昨日は吉見同様、敗戦処理枠だった真田を、今日は何故か抑え扱い。
吉見や三浦で負けるならともかく、糞巨人の真田で負けても糞面白く無い。
先週、ジョーとも話したけど継投頼みの野球なんて、俺は大嫌いだからな。
もし俺たちが名古屋生まれなら、今日は見に行ってて、
6回くらいに内川の均衡を破るホームランが出た筈。関東人でごめん、三浦。

今日の収穫は相変わらずの神三浦続行(防御率1.45)と、
予想通りイトキンにも絶賛された細山田のリードくらいなもんだ。
三浦に勝ち負けをつけさせてやりたかったな。
せっかく、三浦絡みで良い文章が書けそうだったのに…無念です。
by GODZILLA (2009-05-15 22:09) 

GODZILLA

グリンの気迫に感動した!木塚の気迫に感動した!
工藤の気迫に感動した!山口!味噌パイアのせいだから気にすんなよ!

浮気されて黒人のガキが生まれるような奴が、指導できる訳もねえな。

駒田!てめえ性教育から勉強しなおせ、ボケ!

さっさとやめて小学校行けや!それと内川、六郷の土手で捕球練習して来い!
by GODZILLA (2009-05-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。