SSブログ

ふざけながらじらしながら

20200601_081436.jpg

あの赤い帽 いつまでも見つめてた
ただ優しくて楽しくて飲んでいた

だけど想い出よりも 輝いていたいから
もう涙拭いて 君の為に微笑みを

君は薔薇よりではなく乾杯の方で。
「あんたはこの曲が一番うまい」ってな。

オリビア=フセアキラ=タマキンの三連複ですよ。

1990 アイネスフウジン(カアチャン)
1993 ウイニングチケット(モリシジョー)
1994 ナリタブライアン(ジョー)
1998 スペシャルウィーク(オジキジョー)

1999 アドマイヤベガ(カアチャンケイリン)
2003 ネオユニヴァース(カアチャンケイリン)
2017 レイデオロ(カアチャンケイリン)
2020 コントレイル(カアチャンケイリン)

武豊(笑)おまえより早いし多いんだよ。タマキンまだー
「武の騎乗っていつもつまんないよね。ノリの方がマシ」ってケイリン。

データ派だった昔の俺なら、弥生賞○→皐月賞●で本命だろうな。
退化してる武と違って俺は進化してるんだぜ。確かに俺は変わった。

他は府中だけど1990の後楽園はかあちゃんと行ってたんだよ。

なーんでかってダービー前日に聞いたら、
「おまえが捕まるのがとにかく嫌だった」その甲斐もなく…オーレ!
30年ぶりのwithかあちゃんのみにならなくて良かったわ。

本当に書き方が悪くて申し訳なかった。

三連単&三連複とは書いてあるけれども、12→じゃなく=だよな。
しかも前日には三連単頭固定で仕留めたいとも書いている。

あれだけサリオスサオリンと騒いでいたから余計に難解なんだよ。

モリシからも獲ってる?って来たし、オジキはあれだけ経ってだし…
買い目と買い方じゃなくて書き方が問われるレースだったな。

みなさんはコントレイル>サリオスで結果もその通りだったが、
俺はサリオス=コントレイルでね。だったら人気が無い方がええやん。

6倍ついてたら単勝に行ってたし、10倍ついてたら馬単だよ。
つかないから三連で正解だったと。博打ってのはそういうものだ。

「そう言えば三連複なら給付金って、ゴール直前に気付いた」
あのケイリンですら「そのまま!」の一言もなし。愛のムチもなし。

そりゃ復活の日だし、ダービーの話だけじゃないからね。
歩くほどに踊るほどにふざけながらじらしながら薔薇より美しい。

ア〜アアアアアア君は 変わ…らない〜

そうなんですよ。5=12=の三連複は給付金を上回るくらいって。
だから2枚目は最後の最後3分前に買い足したんだよな。

サリオスが1着かヴェルトが2着ならって差が付き過ぎ。
結果的にケイリンは合ってる。インプレッサでも良かったしさ。

上から2着1着3着4着ノリでこの程度かよとも思うけど、
ケイリンじゃ良くある話でね。買い足しただけ良いだろう。

ダービーだからこその的中だろうな。
他なら12の頭だけだろうし、三連複まで手が回らないよ。

ご迷惑をおかけしました。祝連敗脱出&ダービー8勝目。
結局はひとりじゃ何も出来ないって重ねてきたエピソードじゃねえか…

ただ逢いたくて 飲んでいる俺がいた
まだそのままが聞こえない僕がいる

きっとふたりは金を 無くしてはいないから
もう涙拭いて歩いてゆこう このままずっとずっと

もう振り向かない 君のためにご祝儀を
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。