SSブログ

復活の日

20200531_113120.jpg

昭和の時代にウィルス戦争を予期していた訳だよ。
我々は56日ぶり…まさに復活の日と呼ぶに相応しい。

☆オリビアハッセー
・三連複3点
3=5=12 3=5=15 3=9=12

☆草刈正雄(元亭主の布施明でも可)
・馬連
12=1.6.14

・三連単1着固定マルチ&三連複12番固定マルチ
12→1.5.6.14

◎サリオス
○コントレイル
△ヴェルトライゼンテ
△サトノインプレッサ
△マイラプソディ

印ならこうなる。マイラプ以外の△は前走下手乗り勢な。
それと12=2.18と5=6は買っておくか。

しかしサリオスとしか宣言していないにもかかわらず、
見事なすれ違いっぷりですな。高田延彦とラサール石井が悪い。

我が家も無観客優駿だと思っていたからな。
お上なんて気にも留めてないよ。我々は感性に優れているんだ。

俺と同じく根は生真面目で感性が鋭い皆さま。
お身体に気を付けて喧騒から離れて、良いダービーデーを!
コメント(8) 

コメント 8

モリシ

皆さんお元気ですか?
◎5
相手10、12、13、18
て、いうか過去に誕生日開催のダービーで
当たった事ないや。いや、そもそも
ダービーほとんど当てた記憶ないです(笑)
by モリシ (2020-05-31 13:53) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

有馬は入院不在で、1年ぶりにここに復活おめでとう!
まあ、1週間前にもお電話してますけど…

何度もお付き合い頂きありがとうございました。

まさかの5=12入り(笑)
46歳になれば少しずつ臆病者になるわね。

俺の誕生日はだいたい桜花賞あたりだからな。
桜花賞~ダービーの成長力を見せつけます!

ファミリーによろしく哀愁!楽しいダービーバースデーを!

by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-05-31 14:16) 

okawa

◎コントレイル
○サリオス
△レクセランス
△マイラプソディ
△マンオブスピリット
買い目は三連単
12=5-4,14,16
まさかの5-12被りで、正直すまんかった。
皆様、お元気で、またお会いできる日を。


by okawa (2020-05-31 14:47) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

だから被ってるのはさぁ。
ってかこの感じはサオリンが飛ぶパティーンかな。

馬連は買わないけど、三連系の相手に9追加しました。
付かないから迷っていたけどね。

この後は府中の呑み屋で待ってるよ!

少し遅くなりましたが46歳おめでとう!
ファミリーによろしく哀愁!サオミナと良いダービーデーを!
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-05-31 15:08) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

国歌は平原康多でいいよ。
こっちなんてダービーすら無かったんだぞ!

馬連12=3.9を追加な。だから連敗中は嫌なんだよ。

ジョーだけは何回か電話しても行方不明なんだが…
和歌山なんてテンだけ飛ばして、今は無縁坂なのにさ。

既にガソリン入り捲りだよ。
それではケイリンハッセーと千代に八千代に呑み続けます。
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-05-31 15:35) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

ってかおまえら気づいてないだろ?

難解な形で書いてすまんかった。
俺は5=12-1.6.14は買ってるんですよ。

ヴェルトは2着以上に来いよとか。すげー差だがな。
クソ給付金を少し上回っている程度の勝ち方で。

ケイリンと密やかにステイホームで献杯します。
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-05-31 16:02) 

okawa

全く気付かなくて、正直すまんかった。
今頃気付きました。
おめでとうございました。
君は薔薇より美しい夜に乾杯。
by okawa (2020-05-31 21:04) 

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

あんたも俺も相変わらず面倒ですなぁ。
布施とオリビアネタは涙が出るからやめてよ。

結構ケイリンも悩んだみたいよね。

俺なんか薔薇より全然美しくないし…薔薇に失礼だろ

○◎▲なのに給付金+1万円だよ馬鹿野郎。
よし!今からまたひとりで隣の部屋で酒飲むよ!
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-05-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。