SSブログ

復活の日 ビヨンド

20201025_140130.jpg

色々と書きたい事はあるけど取り急ぎ。

ゴミレス解任、仁志2軍監督就任万歳!
三浦に関しては、しっかりとしたヘッドを付けてくれ。

567で良い事がひとつだけあって。
ドラフトがいつもの木曜から今年だけ月曜になったんだよ。

FNSと並ぶタッグでは2大童貞イベントだったからな。
きっちりと間に合わせてくれて、本当に良かったわ。

まずは復活のダービー宜しく、俺も二冠目を目指すよ。

☆菊花賞
コントレイルの消し処はここではない。サリオスもいないしね。
佐々木はベイに関わらなくていいけど、ここはヤリでいいぞ。

馬連:3-14 1ー3 3ー4 三連単:4=1=3

☆競艇ダービー
ナイターだし、ダービー二冠(競輪は中止だった)狙うか!

ってか深谷知博なんているのか…しかも優勝戦1号艇だし。
最近の深谷知広なんて準決勝が関の山だっていうのに。

三連単:1→4→3 4→1→全 6=2→全

☆ドラフト会議
投の早川と打の佐藤なのは俺も認めるところ。
もちろんこのふたりに突っ込んでも良いが、牧の一本釣りでもいい。

書いてたら来ちゃったよ。
オースティンのように元気いっぱいで何より。

それでは皆さまお身体に気をつけて、良い二冠目を!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。