SSブログ

浦和から大井まで

20201103_134445.jpg

ちょうど1年前にこの家に寄った夜。
今度はこっちでAWAベルトを持って記念撮影しようぜ。

オジキ家でくつろいだから、そろそろ競馬場へ向かうか?
TVでレディクラを見てから、歩きでスプリントに間に合うんだから凄いよな。

あれからたったの1年なのによ。
京都から博多まで(藤圭子)くらいに遠ざかっちまったなぁ。

でもよ、カジのサヨナラヒットの時の我が家の歓声は、
藤田菜七子が差された時のクソ狭い浦和の怒声に負けてねぇぜ。

何処まで行っても俺たちはみんな南関だからね。
心意気は何も変わっちゃいねえよ。蒲街角の心は熱い。

☆名古屋ベイスターズ(14:00)
何度も言う通り、Aクラスよりもキングカジのリーディング。単勝:3

☆岐阜スポーツ報知杯(16:10)
28戦26勝のゴールデンルーキー山口拳矢。
そんなヤマコージュニアと古性優作の1点勝負。三連単:6=2→全

☆大井JBCレディスクラシック(16:30)
これは7枠2頭で固いよ。3着森で額的には一番入れてる。
三連単:12=13→2 馬複:4-13

☆大井JBCスプリント(17:10)
ここもオルフェのジャスティンだ。11なんだから相手は2。
馬単:11→2 馬複:4-13

☆門別JBC2歳優駿(17:50)
ここで日曜のケイリン馬券ですよ。
三連複:2=6=9

☆大井JBCクラシック(18:30)
コントとアイと同じく、クリソってイマイチ琴線に触れないんだよ。
昨年の浦和と同じワンツーで3着クリソでいいだろ。
三連単:1=14→5

今年は野球と競馬を観ながら、
去年と同じく真っ昼間から呑むつもりなんでね。

博打は文化です。もう買っちゃったし追加も一切しません。
なぜか今なんか、かあちゃんに髪切って貰ってるしさ。

それじゃミナトよ。その後は19:00の街へ行こうぜ!
駅前の北海道居酒屋で、今年もほら待っているウ〜オー!
コメント(1) 

コメント 1

Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie

横浜DeNAベイスターズ

打率1位
本塁打1位
出塁率3位
長打率1位
得点1位
OPS1位
盗塁6位
防御率3位
失点3位
得失点2位

順位4位(笑)
by Jumbokuchibi-Baygodzilla‐Julie (2020-11-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。