SSブログ

我がデルコラソン昭和歌謡

20230921_213229.jpg

都南のクソガキの俺に都心を教えてくれたのは、
紛れもなくロスインディオス&シルヴィアだからね。

コモエスタ セニョール
コモエスタ セニョリータ
酔いしれてみたいのよ 赤坂の夜

別れた人に 逢えるような
そんな気がして ならないの
それが赤坂 赤坂 デルコラソン

コモエスタ セニョール
コモエスタ セニョリータ
酔いしれてみたいのよ あなたと私

これから恋が 生まれるような
そんな気がして ならないの
それが赤坂 赤坂 デルコラソン

コモエスタ セニョール
コモエスタ セニョリータ
酔いしれてふるえるの ろうそくの炎

ひとり暮らしの 私には
ここがいつもの 愛の部屋
それが赤坂 赤坂 デルコラソン

明日は赤坂ではなく新橋でモリシと呑むから歌うかな。

1年に1度としても…年老いながらも、
お元気で歌っている姿が俺はたまらなく好きだった。

バタやんと棚橋さんは不老不死であって欲しかった。
50も80も90も100も変わりねーよ。思い入れだからさ。

残るは洋一先生だけか…もう最後の砦だよ。
棚橋さん長い間本当にありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。