SSブログ

階ーきざはしー

20231017_002849.jpg

海を渡る風は 夢の匂い運び 
燃ゆる瞳をなお 紅く染めてゆく 

耳を澄ませば今 遠い国の調べ 
胸の琴糸を 甘く揺らしてくる

時が来れば 野を駆けても 
行かなけりゃ 行かなけりゃ 悔やむ気がする

あなたには あなたには 夢を信じていてほしい 
僕は今 橋になる 夢を渡らせる為の 橋になる

人はいつも胸に 穏やかな覚悟を 
抱きしめながらも 夢を追う階 

美しく生きたい 終の棲家までは
愛に支えられ 遙か旅路を征く

時が来れば 野を駆けても 
行かなけりゃ 行かなけりゃ 悔やむ気がする

あなたには あなたには 夢を信じていてほしい 
僕は今 橋になる 夢を渡らせる為の橋になる

兄弟、今度はアリスを唄っておくれ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。