SSブログ

夏女ソニア

20231023_030338.jpg

門田頼命…何でこんなに急に亡くなったんだ。
3週間前にNHKの生でダンシングオールナイトとギャランドゥ歌ってたじゃん。

25年半で何もいい事が無かったこの街のケイリンがさ。
三冠ラストの秋華賞と菊花賞を獲ったんだよ。どっちも三連複2点でな。

おまえ来週の天皇賞(男闘呼組)も獲ったなら謝敏男以来じゃんって。
WBC・交流戦・秋華賞・菊花賞。前人未踏の四冠おめでとう!

ゴキゲンで菊のVTRとかノアの後楽園を見ていて、地上波にしたら何だよこれ。
俺がキレると思って、アイツは寝床のオヤジの部屋に逃げやがった。

てめーは大橋純子で、俺はもんたよしのりって絶対に無理だよ。

お互いに門田と大橋みたいな才能がねーからこれだけ続いているのかな。
悔しいけれどおまえに夢中とか…ふざけやがって…

季節という名の絵の具を使って
いつも違った人で生きたい

女は鏡で何度も生まれる
心が自由である限り

魅せられてた心は だましちゃいけないよ
素直に言葉に変えたらいいさ

WOW WOW WOW・・・
熱い視線がからみつく夏女 ソニア
ソニア MY LOVE

出会いという名の ドラマはまぶしい
揺れる瞳に愛をうつして

女の腕には時計はいらない
夢中になるのに邪魔になる

過ぎ去った恋など 気にしちゃおかしいよ
魅惑の季節が似合えばいいさ

WOW WOW WOW・・・
熱い視線がからみつく 秋女 ケニア
ケニア MY LOVE

WOW WOW WOW・・・
熱い視線がからみつく 菊女 ケイア
ケイア MY LOVE
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。