SSブログ

燃えよベイスターズ!

20200810_131114.jpg

●●●○○△

今年もまた竜神中日には頭が上がらないよ。
いいぞ頑張れ!ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!

気を良くしてバンバン呑みつつナイターへ。
もちろん1974板東英二バージョンを口ずさみながらな。

1番カジが良い当たり
2番神里塁に出て
3番ロペスがクリーンヒット

4番佐野が打てないで
5番宮﨑フォアボール

1回表2死満塁6番倉本フルカウント

「ク○本ミノサンOK!そのまま突っ立ってろ!」
「ク○本ホームラン!満塁ホームラン!」

「おまえはバカか!平良なんだから1点でいいんだよ」
「あんたはそういう最低限的な性格がダメなんだよ」

カキーン !
「……」
「キエェェェ-」

6番倉本ホームラン

近い我が家にこだまする ケイリンの叫びを耳にして
カマスタに詰めかけた ぼくらをジーンとしびれさす

飛び上がって拳を突き上げて、今年の野球史上一番騒いでたぞ!
静かにしろって御時世なのに…あいつは素晴らしいよね。

先週は終了直後で今週は開始直後にモメた?のかな。
その後はコンマ4スタートで、イン逃げの競艇のようなもんでね。

横から148のストレート
3種類のスライダー
高速シンカー
コントロール抜群
フィールディング最高

日本のエースの平良拳太郎におまかせさ。
防御率1.72(12球団1位)QS率100%(12球団唯一)

その後は火曜のトシちゃん→土曜の真夏の紅白。
いいぞ頑張れNHK!燃えろNHK〜

○○○●○○でチームは貯金4。
首位・巨人とのゲーム差を2.5に縮めた。

先発の5投手が3勝以上を記録しており、
「先輩方がすごい投球をされるので、
何とか自分もリズムを乱さないように投げている」

謙虚なウチナーンチュ(沖縄の人)が敵地・神宮のマウンドで輝いた。

今永昇太強気の勝負 平良大貫のミラクル投法
井納濱口の快速球 エスコも石田も三嶋も 

いいぞ頑張れ!ベイスターズ!燃えよベイスターズ!

ヤクルト飲んで優勝だ 虎を殺して優勝だ
そしてにっくきジャイアンツ 息の根止めて優勝だ

いいぞ頑張れ!ベイスターズ!燃えよベイスターズ!

僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている
それはひと言優勝だ ケイリン監督の胴上げだ

頑張れ頑張れ!ドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!
頑張れ頑張れ!ベイスターズ! 燃えよベイスターズ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。